2019年5月18日土曜日

丸の内図鑑(3) HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW

丸の内図鑑とかって番号振ってますが、なんか段々よく分からなくなってきた。
最後のここは三菱1号館美術館の辺り。すごいシャレオツな空間となってます。
今回もレンズはHD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW。どのようにでも撮れるすんばらしいレンズですね。
こういうお店を撮る場合、正面から絞りを絞って焦点深度を上げるのですが、ここの一角は全体的雰囲気がとても良いので絞りを開放にして奥行きを感じるようにしてみました。




モノクロは色々と試していますが、雑然とした写真を敢えてモノクロにしてみるのは一つの効果的な手法だな、と思っています。
情報量が減って、構図だけの写真になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿