2018年8月22日水曜日

那須旅行の残りの写真 一挙掲載(というか、放流)

元々、2年連続で那須に来たのはこちらの明賀屋本館に泊まるため。
素晴らしいお風呂と食事。温泉の泉質が素晴らしく、しかも普通に混浴で面白いところです(ちなみに、他の人が入っているときは撮影禁止です。当たり前だけど)。



こちらは南ヶ丘牧場。ここはかなりツーリスティックで写真のためにお勧めできるところじゃないですが、子供連れなら楽しいかも。しかし、この日はちょっと暑すぎた。

こちらは沼つ原湿原。那須高原の北の方にあります。
しっかり歩いた割には真夏に咲いている花もなく、健康になっただけだったかも。

幸い、ちょっとガスってフォトジェニックな感じが撮れた。良かったのはそれだけだったかなあああ・・・・

次は、smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedでのポートレートについて、再考察してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿