2016年11月1日火曜日

裏磐梯編 「君の名は。」

「君の名は。」
この映画を以前さんざんお勧めしましたが、観に行きました?素晴らしかったですよね?

裏磐梯で泊まったやたらすごいお宿(リゾートインみちのく ← 7900円と超安いのに晩御飯がやたら美味しくて豪華)からの夜空が唖然とするほどすごくて、つい、あの映画のポスターみたいなのを撮ってやるぞ、と思ったわけですよ。

しかし、いつまで口を開けて待ってっても、例の彗星みたいなのは来るはずもなく、しかたないので飛行機でお茶を濁してますw。

しかし、ここって普通にこの星空です(前回もそうだった)。昴がきれいに見えますねえ。

ということで、今回は秋の夜空がテーマです。裏磐梯の。

秋の、ってぐらいだから紅葉は欠かせないですね。

高感度のK-1を持ち出せば、裏磐梯で満天の星空を写すのってすごく簡単です。まいったね、こりゃどうも。






  面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿