2016年11月13日日曜日

ススキの箱根 仙石原編

報告の途中に上海蟹レポートが入りましたが、箱根の後半に戻ります。


箱根神社から箱根スカイラインにやってきました。
ここは本当に眺めの素晴らしいところで、箱根にドライブに来る人にはとにかくお勧めの場所。でも今回は雲が多くて富士山が見えない。
ちょとガッカリ感満載だったけど、芦ノ湖方面はまあまあ雰囲気があります。
晴れていればこんなもんじゃない、全然すごいドライブウェイですわ。

走りやすい絶景の道。
まともに全線通り過ぎるとちょっと通行料が高いですが、湖尻のあたりから入って出れば100円ですみます。
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

ここからはHD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WRへ換装して、仙石原の広大なススキを撮ります。

なんか、やたら観光客が多くて萎えますが、すすき野に入り込む人はいないので、とりあえずこんな感じでは写真が撮れます。






    
  面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿