2016年11月5日土曜日

悲しみの吾妻小富士


裏磐梯からの帰り道は、磐梯吾妻スカイラインという超絶紅葉ルートを通って帰りました。
しかし、残念ながら妻が用事があって帰宅を急いでおり、山頂の吾妻小富士への登頂を成し遂げられませんでした。
そこの道路を渡れば15分ぐらいで上まで登れるのに、ですよ。
この写真のあたりの湿原ならば少しうろうろしてもよかろう、というお許しが出たので、ちょっとふてくされた写真でも撮っておきました。
下が吾妻小富士。福島市街からみると、山の上に小さな富士山みたいなのがチョンと載ってて、かわいいです。
例えば福島からはこんな感じ。
いつかここに来たいと思っていたことが実現したのに・・・・

この辺りはこういう湿原と木道になってて、秋の紅葉の季節にはここだけでも楽しめないこともない。ちょっとふてくされてますねw

まあ、ずっと晴れててよかったですよ、こんな感じでね。
とにかく、今回は楽しかった。
これらは基本的にHD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WRの広角端で撮ってます。





  面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿