2016年5月27日金曜日

ベイブリッジで見るK-1の高精細


先日港の見える丘公園に行った記事をずっとあげていましたが、何気なくとったこの超絶平凡なベイブリッジ写真が、最もK-1の高精細な画像となっていることに気付いたので、一応あげておきます。

写真自体は平凡ですが、じーっとみてると、
「やっぱ、K-1ってすげーなあ」
と思っていただけるかも、と。




思うところがあり、1週間ほどK-1で撮る旅に出ます。
その間、ブログの更新をする予定はないですが、僕を探さないでください。




                   
                   
面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿