2016年3月30日水曜日

京都駅でちょっと真面目にHDR!

先日の京都の続き。

帰り際、京都駅でふと気づいたけど、ここってHDRの殿堂だよな、と。
殿堂かどうかはさておき、HDR撮影の名所ではあります。

せっかくだから僕もブラケット撮影でしっかりとしたHDRを撮っておくことにしました。


HDRは、さりげなくダイナミックレンジを広げるのか、極端に非現実的な映像を求めるのかという2種類の楽しみ方があるのですが、今回はせっかくだから少し後者のやり方に近づけてみました。やり過ぎない程度に。

まあ、今回はこのぐらいで勘弁しといてやるか、という感じです。



面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿