2016年1月15日金曜日

フルフレーム情報 FA Limited 撮例!

小出しにしてきますね。ペンタックス。(笑)

次はFA Limitedでの撮例が掲載されてましたよ。
あーもう、我慢できん。





ところで、僕は神レンズと言われるFA Limitedを持ってません。

とりあえず、この神レンズはまだいいや、と思っていたんだけど、
もしフルフレームなんか買っちゃったら、やっぱり買ってしまうんだろうなあ。
という、物欲の権化がむくむくと頭を上げてきてます。
やばいですね。

しかしこの、バックモニターのギミックがたまらんですな。
これ、買っちゃうんだろーなー・・・・・
面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿