2016年1月14日木曜日

彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった。別れた方が良いのでしょうか?

最近チョコラBBを飲み始めたんだけど、その効き目にびっくり。
とにかく疲れの取れ方が全然違うのだった。
僕はテニスを結構一生懸命やってて、本気でやった次の日はかなり体にダメージがあるんだけど、そのダメージが
「無い!!」
と翌朝気付いたりして。
どう考えても、明らかに最近飲み始めたチョコラBBのお蔭だろうと思ってる。

ところで、チョコラBBと言えば、すごく面白い記事を見つけたよ。

「彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった。別れた方が良いのでしょうか?」




発言小町、という読者相談ブログでのある相談記事の一つなんだけど。

昨夜、チョコラBBの効き目について家族で盛り上がっていた所、この話を話題に出すと家族で大爆笑。
なんなんだよ、その女www、と。
しかし、ふと妻(文系)が
「もちろんこれは、この彼女が他の女の存在に気付いた、というお話だよね。娘ちゃん、分かってる?」
と。娘(理系)と僕(理系)は、
「え? 女性が飲むための錠剤を男が飲んでいたから、じゃないの?
そんな理由で別れると言っている女性がいるから爆笑な話なんだけど・・・汗)」

「あのねえ、だからあなたたちのような理系は、物語の裏が読めないのよ。」
と、妻に勝ち誇られた。
さて、本当のところは、というと・・・・

「彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった。別れた方が良いのでしょうか?」

まあとにかく、この錠剤は効く。
別にこの製品のCMをするわけじゃないけど、何となく調子の悪い人は一度試す価値はあると思う。
基本的に粘膜の調子を上げてくれるものだと思うけど、多分腸内の粘膜の調子も上がっているんだと思う。僕は基本的にゲリーちゃんなんだけど(尾籠な話で申し訳なし)、今は、一本!それまで! という感じ。
しかも、肌は家族から褒められる程きれいになってきたし、白くなってきた。いや、おっさんの僕がそれを自慢するのもどうかと思うけど・・・・・

昔はサプリに凝ったこともあったけど、これほど効き目を感じたのは初めてかなあ。

でも、効き目が大きくて、やはりこれって医薬品なんだな、と感じる。
だから、本当の用法は朝晩1錠ずつなんだけど、二日に1錠程度にしてます。

ところでこのチョコラBBの写真。 補色に気を使って撮ってます。
補色については、いずれ特集を組みますので。
smc PENTAX-DA 50mm F1.8



面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿