2016年1月23日土曜日

ベッキー問題 「ゲスの極み乙女。」すげえ

あの優等生でとても印象の良かったベッキーが略奪愛?
人の家庭を壊してまで不倫するか?

と、かなり否定的、批判的にあのニュースを見ていたけど、ところでゲスの極み乙女。とかいうあのチャラそうな奴はなんなのだ?
というか、どんなしょうもない曲を垂れ流している奴なのだ?と批判的に曲を検索して聴いてみたんだけど・・・・・

すげえ、このバンドの連中、本物だよ。
ベッキーがやられるのはしょうがない。


僕はもうおっさんなので、何というか、最近はもう新しい曲に心を震わせる、などという思春期のようなことはないんだけど、このバンドには久しぶりに心を震わせられた。

えーと、このバンドって、何に近いんだろう?聞いたことあるな。

ああそうか、ちょっとYUKIに似ているのかな?その男版?
という、彼女ぐらいの才能を持っているんだなと思った。
(全然雰囲気が似てない?(笑)・・・まあ、僕の中の才能の本物さ加減としての比較なので)



このゲスの極み乙女。ってドラムとキーボードが女性ってのがまた良いよね。
そしてまた、この女性たちがべらぼうに上手い!!
しびれました。

面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿