2016年1月13日水曜日

僕の写真が、福島県鏡石町のカレンダーに採用されたよ!


先日、福島県鏡石町から嬉しい知らせが届きました。

町のカレンダーに僕の写真が採用され、掲載されたというのです。
送られてきたものがこれ ↓




なんか、全部が僕のみたいだけど、そうじゃなくて11月のものだけ。

鏡石の人たちに色々とお世話になった経緯もあり、僕が写した比較的出来の良い写真を何枚か町役場の人に渡したら感動して頂けたので、
「もしお気にいられたら、何かに使っていただいても良いですよ。」
と言っておいたのが、こういう形で使ってもらえたんですね。

採用された元画像はこれ↓です。
秋の岩瀬牧場農場
遠くにポプラが並び、収穫を終えた広大な畑、一年間の恵みに感謝!また、
120年を超すソメイヨシノやプラタナスの大木など、一見の価値があります。

というキャプションになってます。
使ったレンズはこれ↓ですね。
見よ、このパースペクティブ! (笑)


面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿