2019年11月2日土曜日

東京モーターショー コンパニオン特集(1) HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW

お仕事で東京モーターショーでの調査を仰せつかり、ですね、コンパニオンも写してきました。
レンズはポートレート用皇帝レンズ、HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW 1本勝負です(@K-1)。いやもう、綺麗に撮れる、撮れる。すんごいレンズですね、これ。
コンパニオンの方々、名前が分かった人については記載していきます。
まずは三菱電機から。ここは、綺麗どころたくさんでした。


下の女性は、うちの妹が若いころに似てるな、しかし。どうでも良いことですが・・・・



下の人は、良い笑顔で応えてくれました。

下の人は、このカメラとレンズの写りに感動してくれました。データが欲しいとのことでしたが、うーん、どうしたもんかという感じでした。確かこのサイトを記した名刺を渡したんですが、ご覧になってます?


こちらの方は綾瀬香さん。
始めはちょっと笑顔が固かったけど、

コミュニケーション後の2枚目は自然な笑顔です。にっこり。

藤電機 遠藤真実さんです。可愛いですね。



NHKニッパツの春霞さん。この人は、東京モーターショー人気投票で断トツの1位になってますね。なんかすごい。

桐島唯さん。何故か縁があり、何度も展示会では顔を合わせて挨拶をする仲です。美人ですね。



東海理化の安西まりなさん。この人も人気みたいですね。

日立の河本恵さん。以前、PC+では忍者をやってました。
まだまだ続きます。
(アマゾンで何かを購入される際、下のアマゾンリンクを通じでご購入いただければ、ブログ活動の一助になっております。いつも応援下さり、ありがとうございます。)

これらのポートレートには、もちろんフラッシュを使っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿