2019年11月2日土曜日

東京モーターショー コンパニオン特集(2) HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW

レンズはポートレート用皇帝レンズ、HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW 1本勝負です(@K-1)。
コンパニオンの方々、名前が分かった人については記載していきます。

TPRの海田のぞみさん。このカメラとレンズの写りに感動して頂き、ツイッター交換してデータを差し上げました。


この人は、プロ意識が高いんですね。頑張ってました。ヘアモデルなどもやっていらっしゃるようで、キュートな女性でした。


こちらは小湊優香さん。
なにげに、こういう色っぽい顔立ちの女性が好きだったりします。




こちらの豊田合成の方は、背が高くプロポーション抜群。ちょっとツンデレで、そこがまた、ね。

微妙に魅力的なツンデレなんだわ~、この人。

ダンロップのこちらの女性も、写した結果をディスプレイで見せてあげると感動してもらい、より良いポーズと表情を頂きました。きれいですよ。

同じく青山明日香さん。きれいな笑顔です。人気も高かったですね。

ここからは、UDトラックスの方々が続きます。

こちらは麻生ゆうきさん。この方も、写真の出来を見せると感動してもらえて、データが欲しそうでした。このサイトを見てもらえているのかなあ。

せらエイミさん。スタイルが良く、ぴっちりとした衣装が良く似合っていました。

色っぽくて可愛いね、しかし。

下はいすゞ。こちらも派手にコンパニオンが前面に出てアピール。

この人にも黒山の人だかり。そんな中できちんとアイをもらうためにはコミュ力が必要です。

タカラトミーのこの彼女にも人だかり。きちんとアイをもらえないと、僕も写しませんのでね。多くの人をかき分けて写しに行った結果ですのでしっかりご鑑賞を。

まだ続きます。
(アマゾンで何かを購入される際、下のアマゾンリンクを通じでご購入いただければ、ブログ活動の一助になっております。いつも応援下さり、ありがとうございます。)

これらのポートレートには、もちろんフラッシュを使っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿