2019年11月3日日曜日

東京モーターショー コンパニオン特集(3) HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW

レンズはポートレート用皇帝レンズ、HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW 1本勝負です(@K-1)。
コンパニオンの方々、名前が分かった人については記載していきます。

こちらのブリヂストンの受付の女性。すごくきれいな顔立ちでしたね。

いやあ、しばらく見惚れましたよ。名前は分からず・・・・
結婚してください。
って、言いそびれた・・・・

レクサスの不破アンナさん。もろ外人の顔立ちなんだけどハーフみたいですね。日本語も普通に話してたので。



晶羅さん。レクサスの領域は照明がかなり強かったので、フラッシュ撮影でやや露出オーバー。何度も撮り直しできる雰囲気でもなかったので、これにて。

マツダの真田つばささん。写真のフィードバックに喜んでもらえました。

同じくマツダの辻本アネラさん。

マツダと同じようなフィンガーサインですが、こちらは日野自動車です。撮影のフィードバックで、すごくデータが欲しい、と言ってもらえました。

フィードバック後の彼女。より良い笑顔になってくれてるのでうれしいです。一応こちらのブログの情報を伝えたのですが、たどり着いてくれているかなあ・・・・・・?

こちらも日野自動車。若き日の山本リンダみたいな派手な顔立ちの彼女。しかし、乗りは良くて楽しい人でした。

きれいな顔しているね、しかし。

受付の同僚を後ろから抱きしめての美女軍団ショット。やめてーのポーズではなく、日野自動車マークです。

トヨタ紡織の彼女は、
「私、何人もの方から、写真写りが悪い、って文句を言われたんですよ。この写真、すごく素敵ですね。」
と喜んでもらえました。
あなたは魅力的ですよ。というか、デカいカメラ持った偉そうなおっさん多すぎ(笑)。その女性の魅力を引き出していく技術がポートレートなんだけどな・・・・・

こちらはヨコハマタイヤちゃん。きりっとした顔立ちですね。

(アマゾンで何かを購入される際、下のアマゾンリンクを通じでご購入いただければ、ブログ活動の一助になっております。いつも応援下さり、ありがとうございます。)

これらのポートレートには、もちろんフラッシュを使っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿