2015年12月2日水曜日

神戸 夜景編


神戸の夜景は、良い意味で横浜よりもこじんまりしてて、風情がある。1/4ぐらいの規模感か?
横浜の夜景は圧倒的なんだけど、結局観光客向けと言うか、外面だけは良いというか、20年以上ここに住んでるけど、未だになじめ切れないところがあるなあ。
それに比べて神戸は何やら静かで、気持ちの良い街だった、という印象。

女性も横浜よりきれいな人が多かった、なんつって、言うと、怒られるよなあ・・・・・

ここでは
HD PENTAX-DA 15mm F4 AL Limited
をメインで使ってます。









面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿