2015年12月2日水曜日

忘年会道中の横浜夜景




 先日、会社の忘年会が桜木町の万葉の湯ってところで開催された。
僕は基本的にあまり会社の飲み会に参加しないんだけど、まあ年に一度の忘年会ぐらいは出てみようかな、と。
しかし、横浜に住んでいるけど、やっぱりこの夜景は手放しですごいよね。



今回は忘年会だったので三脚を持っていかず、レンズもHDリミテッド20-40㎜だけだったので、こんな感じです。
HDリミテッド15㎜と三脚と時間があれば、もうちょっと凝ったことができたんですけどね。

ここでのレンズは
HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR
を使ってます。




面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿