2020年12月3日木曜日

Xmas色に染まる六本木ヒルズ HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8 ED SDM WR

 東京ってすげえなあ、とここ六本木ヒルズに来ると痛感します。本当に圧倒されるところなんだってば。

僕は横浜に住んでるけど、ここに比べたら横浜なんてちょっとシャレオツなただの地方都市だわ、と。もう、負けましたってな感じ。

しかし、12月ってXmasムードになるので、やはり良い月ですよね。


あ、ここが六本木ヒルズってビルです、ちなみに。森ビル様が建てたトンデモナイビル。ちょっと、全然次元が違うんですね、ここ。

今回はHD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8 ED SDM WRという超便利な大三元標準レンズをK-1に取り付けて来ております。24㎜って結構広角なんですよね、こうしてみると。この広角端がこのレンズの真骨頂です。


中にあるテナントも、ちょっと次元が違うセンス。



ただ、これらの花束?を買おうとすると、その値段にビビる。

なんか、ミッキーもすごいセンスだ。やはり、ここは違う。
おっと、このネズミを写しても大丈夫だろうな?こいつは著作権にはうるせーからなあ・・・・
とか書くと、世間から袋叩きにされるので、あまりこの人の悪口を書かないのが吉です。


次回は、六本木ヒルズの展望台に上った写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿