2020年12月31日木曜日

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW このレンズってやはり素晴らしいわ

 今回の旅行ではHD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AWという超絶単焦点1本だけでやってきました。

最近出番がなかったので、ここでバッチリと出番を作ってやろうと算段したわけです。結果、やはり素晴らしいレンズだな、と実感した次第です。

本日は、このレンズで最終日に撮った写真をずらずらと並べていきます。

まずは朝の宿の部屋から。ヒュー!!快晴だ。僕ってやっぱり晴れ男よね。


朝は時間があったので雪の積もった道路を歩くことにした。先日までの寒い日々が嘘のようにクリアで暖かい朝だ!


こんな道を延々と歩いてみました。このずっと上は冬季通行止めのところなので、走っている車も稀です。ホント、気持ち良いわ~。

どぎつく眩しい太陽に向かって。ちょっと深い色合いとなった。

福島市街も真っ白だ。そりゃ、この辺はこれだけ積もるわなあ。


午後は修験の寺である中野不動尊へ足を延ばしてみた。

凛としたこの空気よ。


こちらの滝では、本気で滝に打たれる修行が行われます。

三脚を持っておらず、滝の長時間露光はできなかったのでご了承あれ。

やはり、雪が積もっているとこちらは雰囲気ありますね。


こちらが燦然と輝くご本尊。

さて、今年もお疲れさまでした。ホント、大変な年となってしまいました。

来年は良い年になるよう、海外旅行にも行けるようになりたいですね。

また来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿