2018年7月3日火曜日

友人が、smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedを購入することにしたということで(2)

前回の続きです。
どうやら、友人がsmc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedを買うことに決めたようで、このレンズの撮例はこんな感じだよ、というのをアップしてるわけです。
今回は、このレンズが得意なスナップシューターとしての写真をアップです。
横浜をうろつく時には、こんなところが定番ですよね。



こちらは有名なSCANDIA。
っていっても、僕はまだここに入ったことはありませんが、雰囲気はあるところです。


下の写真は、C-PLフィルターが窓のフィルムに干渉して虹色になっちゃってます。メッセージと外の景色とが画になってるのですが、メッセージが何気につまらないので内容は読まない方が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿