2018年3月3日土曜日

2018年 CP+に行ってきたよ(K-1 markⅡとHD PENTAX-DFA★50mm F1.4 SDM AW)

行ってきたよ、CP+。
まあ、別にCやNに興味があるわけではなく、PのK-1 markⅡに興味があっただけなんだけど。
あ、あとコンパニオンが写し放題という興味、ね。

しかし、K-1 markⅡを調査しに行ったは良いものの、図らずもHD PENTAX-DFA★50mm F1.4 SDM AW(仮称)にやられた。やっぱ、★レンズの質感ってやべー!!
これ、発表になった時は
「ふーんだ、俺はFAリミテッド2つも持ってるもんね。別にイラネ」
って思ってたんだけど、実際にK-1 markⅡに取り付けて色々と撮ってみるとその写りとその質感の素晴らしさにフルボッコにされた(データを持ち帰られなかったので言葉だけの感想)。いや、これやばいね。嫌な予感しかしないw。
いやいやいや、もうこれ以上レンズは買わない、と思いますけどね。希望的観測では。うん、たぶん。

ところで、入場してすぐのところにペンタックスのブースがあるじゃあーりませんか。やるな、P。ちょっと驚いたぞ。
(スタッフの人に聞くと、くじで一番を引き当てたらしいw)

なんか盛況ですね。意外に?結構な人気でした。

明日もやってるみたいなので、皆さんもできるだけどうぞ。
次回は、コンパニオンをたくさんアップします。
こんな感じで。お楽しみに~





0 件のコメント:

コメントを投稿