2018年2月26日月曜日

ライトアップの梅を撮りに行ったのだが! SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

ちょっと聞いてくれる、奥さん。
横浜の岡村公園で梅のライトアップが夜の9時までやってるって聴いたわけ。で、SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACROってデカイレンズとGITZOの三脚を担いで8時30分ごろ着いたんだけど、40分ごろにはライトを消して片づけを始められたのよ。

もうね、幹事のおじさんたちが酒を飲んで
「もう終わろうぜ」
ってなのりで片付けられちゃったの。

ぜんっぜん、構図とか露出とか追い込むことなんてできなくて、ホンっと嫌。せっかくあそこまでデカいレンズと三脚持って行ったのに、ヒドイと思わない?

ってな感じで、思いがけずオネエ系のキャラが出現してきてしまったので今夜はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿