2019年6月14日金曜日

富山のアンジュさん ポートレート TAMRON SP AF70-200mm F2.8 (IF) MACRO

今回、富山からの二人の女性をモデルに写真を写す機会がありました。
まずは、その一人、アンジュさん。
とてもキュートな女性で笑顔が素敵でした。

ちょっと今回時間が無くてドタバタして撮影が終わりましたね。せっかくの機会だったのに同じような雰囲気の写真だけになってしまいました。
また、横浜に来ることがあればご連絡ください。次回は本格的に撮影させていただきます。


レンズですが、TAMRON  SP AF70-200mm F2.8 (IF) MACROという超望遠レンズを使っており、適度な圧縮効果がポートレートをひきたてています。
こんな感じで、ポートレートに巨大な望遠レンズを使っちゃうというのは、モデルも嬉しいし、周りも
「どんな有名なモデルの撮影なんだ?」
とスペースを空けてくれるし、結構良いことが多いです。一度本気で試してみてください。


もう一人のモデルをしてくれたエミリーさんの写真は次回。
エミリーさんの場合は少し時間があったので、色んなパターンを試せています(アンジュさんは、次回色々なパターンで撮影しますね)。

                    

0 件のコメント:

コメントを投稿