2019年6月15日土曜日

富山のエミリーさん ポートレート TAMRON SP AF70-200mm F2.8 (IF) MACRO

富山の女性二人をモデルにした第二弾。エミリーさん。
前回のアンジュさんはすごくキュートでしたが、エミリーさんはスタイルハンパないっす。足は僕よりも多分長い(汗)。

TAMRON  SP AF70-200mm F2.8 (IF) MACROという超望遠レンズで圧縮効果を存分に出しながらのポートレートはこちらもあちらも快感です。明らかに通常のレンズで写したものとは違う佇まいになりますね。

エミリーさん、魅力的ですね。笑顔が本当に素敵です。



ここではちょっとCan Can風に写してみましょう。下の服のアマゾンのリンクを入れたいぐらい、服も魅力的に写っています。

これだけキラキラしていたら、芸能界でやれるかも、ですね。

これも圧縮効果で魅力的なエミリーさんが表現できた写真かと思います。このレンズで写すポートレートの魅力がよく分かります。



                        

0 件のコメント:

コメントを投稿