2017年12月27日水曜日

デジタルカメラマガジン 中井精也の卓上カレンダー付だった

1月号のデジタルカメラマガジンは、
「望遠で撮りたい絶景」
でして、本屋で見かけた僕はついフラフラと衝動買いしてしまいました。
だって、僕が風景を撮るときは基本的に広角気味が多く、望遠は画角が狭すぎて使いにくいな、としか思っていなかったから。
でも、折角TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACROというご立派な望遠レンズを持っているので、これをより風景写真で使いこなしたいと思ったわけです。

内容はどうだったか、ですが、参考になりました。今後の風景写真で、このマガジンで勉強した結果を望遠レンズにてお見せする所存ではございますが、それはさておき買って帰ってびっくり。
中井精也さんの卓上カレンダーが中に入っていたではあーりませんか。
僕は毎回、「中井精也のてつたび」を録画して観ているぐらい彼のファンなので、これは収穫でした。これだけでも500円ぐらいの価値はあるよね?早速会社のデスクに置いております。

来年は、これで良い年にするのだ!!ってな意気込みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿