2017年5月21日日曜日

smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedで撮る モデル2号、3号ポートレート

ポートレート用レンズとしてFAリミテッド31mmが意外にというか、相当使えることに感動したんですが、ポートレート用レンズの本命はやはりsmc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedかな、と。
正直、自分がこの女性たちをこんな風に写せたら、と思ったように写せます。
自分の人生の中に何か後悔があるとすれば、自分の子供が幼児のうちにこのレンズに出会いたかった。そういうことです。
僕の娘が子供の頃のシャッターチャンスを、結局は逃し続けたということをもはや取り戻すことが出来ません。この僕の繰り言を受け止めてもらえるならば、今すぐにでもFAリミテッドレンズのどれかを手に入れるべきなんだと思います。

まずはモデル3号。
まだ若い人で、かわいいですね。



smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedって、本当に気持ちの良い味わいを出してくれます。

次はモデル2号。
上の写真と同じ場所ですが、露出や構図で雰囲気は色々変えることが出来ます。
smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedってホント狂おしくなるほど良いレンズ。

(彼女たちのことをモデルって書いてますが、普通の素人なので、画像サイズ(画質)は思いっきり落とさせてもらって掲載しています)
               






0 件のコメント:

コメントを投稿