2017年5月18日木曜日

景品のPENTAXマグカップが、実は結構お高いものだった件

瀬戸内からの中継の途中ですが、ここで雑談でも。

以前、ペンタックスのフォトコンで入選した~!と喜んだ、その景品が予想斜め下のマグカップだったとガッカリしてましたが、このマグカップ、なんと結構お高いお値段なんですね。


こんなの100円ショップでも(以下、大人の都合で略)

ということで、値段を知っちゃうと、もう少しかわいがってやろうかな、という気持ちになってきた現金な僕です。

でもさ、同じマグカップなら、このシャッターガールのやつの方がずっと良かったな。何故、こっちをくれなかったのだ?
この人、KPを構えてるし、良いよね?
桐木憲一さんのイラスト、とても良いです。

ところでこのTシャツもすごく良いんだけど、XLサイズがアキバ系サイズってすげえ偏見だなww
頑張れ、ペンタックス。

うーむ、しかし、このTシャツ欲しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿