2016年6月21日火曜日

K-1用 格安高速メモリーカード購入 本物!(^^)

別にK-1専用ってことはないんだけど、これまで持っていた普通のメモリーカードではあの大容量データの書き込みが若干遅いと感じ始めたし、今度海外旅行に行くもんで、その時には大量に写真を写すことが予想されるので新しくメモリーカードを探していたのです。

しかし、高速書き込み(95MB/s)のメモリーカードは結構高い。
だから、並行輸入品を安く買おうとしていたんだけど、並行輸入品って、結構偽物も多いんですよね。

ずっと躊躇していたけどやっとたぶん大丈夫だろう、と思える業者を探したので思い切って買ってみました。
買ったところはこちらです。





結果、本物でした!(^^)
高速32GBがたったの2000円台!これは安いですよね。

上記のアマゾンへのリンク先に、本物と偽物との見分け方が詳しくカスタマーレビューされているので、参考にしてください。
(ところで、偽物の見分け方を紹介しているレビュアーの評価は星一つなんですよね。
この業者が扱っているものが偽物だって言っているわけでもないのに、その理由はよくわかりません)


なお、ここでの記事は、僕が買ったものは本物だったと信じているということで、僕が個人的にこちらの業者さんを保証するものではありません。
並行輸入品というものを格安で買うのですから、リスクは個人持ちでお願いします。

上記の業者さんならば大丈夫と思いますが、万一偽物であったと確信した場合には(確信したら、ですよ(笑))、きちんと返金対応を業者に取らせましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿