2020年10月8日木曜日

横浜散歩 ハンマーヘッド周辺 HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

 前回の横浜散歩 赤レンガ編の続きで、今回は少し場所を変えてハンマーヘッド周辺の写真です。とにかく、HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWというごついレンズだけを取り付けてうろつきまわっています。

ハンマーヘッドってのは、昔のガントリークレーンをそのまま残して商業施設やホテルとした場所です。下の写真がそのハンマーヘッド。商業施設は、この写真の右側にありんす。

って言いながら、その商業施設の中の写真はあまりなく、あくまでも周辺の写真ばかりだったりして。


そんなこんなで、赤レンガ倉庫の写真ももう一度入ったりもする。

下の写真はちょっとお気に入り。このレンズ、良い雰囲気でじわっと撮れるんですよね。ヌケが良いんだわ、ホント。



この下の写真は、ハンマーヘッドの建物の中。なかなか良いお店がたくさん入っています。デートで軽くいくには気持ち良いところですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿