2017年6月28日水曜日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ハンドスピナー iSpin

前々から気になっていたハンドスピナー。
ただ回るだけの役立たずだが、ギュンギュン回していると不思議と気が落ち着き集中力がつくとのことで入手をずっと悩んでいたですよ。

先日他部署の人と打ち合わせがあった時に、その人が会議中にハンドスピナーを持ってクルクルと回して自慢しているのを見て、アホか、と思わなくもなかったが、ついにそれがきっかけとなり買っちゃったのさ。
その人は安くてあまり回らないやつを買ったみたいだけど、僕は高いのを買っちゃったよ(高いつったって2000円程度だけど)。
それがこれ。iSpin Plus。
このハンドスピナーの世界、とにかく偽物との戦いらしいのだが、これは本物。箱の底の認証ステッカーを確認しましょう。

高いものは何が凄いって、とにかく高速回転して長く(5分ほど)回る。
結構良い品質のベアリングが内蔵されているからほぼ無音なのだ。すごい。
その回し心地と言ったらあなた。気持ち良いですよ。高速回転時に傾けた時のジャイロ感なんてニッコリです。
この感覚はなんだろな。受験勉強したころ、鉛筆回しが上手くなって、クルクル回してたらやけに無心になったじゃないですか。あの感覚だな。


入手して始めはその高速回転に魅了されるのだが、ずっと手に持ってて感心するのが、止まりそうな低回転になってもずーっと回り続けること。低回転もまた良し。
しばらく癖になりそう。

こちらのアマゾンの販売元からだと、安く本物が入手できます(通常この製品は3000円を超えます)。iSpinのハンドスピナーは良いものだと思います。他のタイプも調べてみてください。


明日は会社に持っていって自慢しよう。
(多分、アホか、と思われるが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿