2017年3月1日水曜日

ペンタックスに入選した僕の写真を観に、有楽町ビックカメラまで行ってきました。

まあ、題名そのままなのですが、東京へ外出した折に有楽町までわざわざ行ってきましたよ。ペンタックスのフォトコンで入選した僕の写真を観に。
ところであれです、
「以前入選した写真はこれだったっけ?」
とアップしたのは間違いでした。とりあえず応募しとこ、ってな感じで
アップした写真だったので、微妙に忘れてたです。すみません。
実際にはこれ。
IMGP9612_tonemapped

この写真が、他の入選作品に交じって有楽町ビックカメラのペンタックス売り場で延々とスライドショーにて流されてました。
(他には、秋葉と梅田のヨドバシでも後一か月ぐらいはやってるみたいです)
50インチの4Kディスプレイなので、相当きれいな画質で、ちょっとエッヘンな気分。売り場のリコーから派遣された販売員の方に、
「これ、僕写したです。えへへw」
と言うと、すごく感謝され?ずっとこの写真ばかりの上映でした。
「こちらの写真は、みなさん感動していただけて、売り上げに貢献していただいてます。」
だって。

他の入選された方々も結構自分の作品の上映を観に、わざわざ来られているみたいです。みんなに上のセリフを言ってもらえてるんだろうなあ(笑)。

俺も物好きだなw、と思いつつも、やはりあまりあることじゃないのでうれしいものです。なんか、賞品があるのかないのかもまだ分からないんだけど・・・・
                  

 面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿