2017年2月26日日曜日

娘の受験が・・・・

最近ブログのアップが滞ってますが、1浪した娘の2回目の大学受験が山場を迎えていたからです。
元々国立の理系を狙って現役時代は受験していたのですが、これが大失敗。どうも自分には向いていないとはっきり悟ったようで、浪人してからは私立文系に大転換を図って受験しなおすことにしたのです。
なんか、僕からすると無謀としか思えないんだけど、そんなんで大丈夫なのか?と。
IMGP0486_tonemapped


そんな彼女も先日、全ての受験が終わってあとは結果を待つだけ。
その間、本当にいろいろなことがありました。結果が出れば、またこちらに書けることもあるかと思いますが、まずは娘を象徴する吊るし雛の写真でも。
もうすぐお雛祭りですもんね。
IMGP0487_tonemapped

これは、妻が小さかった頃の娘のためにどうしても買ってやりたいと仙台にて買い求めたものです。これでも結構高いんですよね。
IMGP0489_tonemapped




0 件のコメント:

コメントを投稿