2016年12月24日土曜日

横浜から、メリークリスマス

最近、車にあまり乗っていないので、洗車したついでにちょっと足を延ばして新港埠頭の近くまできました。僕なんか、Xmasだからといって特別なことがあるわけじゃありません、残念ながら。

この場所でsmc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedでも撮ってみたのですが、31mmは広角単焦点で、この場所はいらんもんまでゴチャゴチャ写ってしまい、画角を調整できない単焦点はイマイチ。
下の写真はHD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8 ED SDM WRです。やはり標準ズームとして使いやすいし写りも信頼できます(15秒露光)。

以前、K-1を買ったばかりの頃にSigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSMにてこの場所で撮った写真を再掲します。結構気に入ってるもんで・・・(^^)

Happy Xmas!
                    

面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿