2023年8月1日火曜日

国宝松本城をとにかく並べてみた HD PENTAX-D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WR

 以前より撮影したいと思っていた国宝松本城へとやってまいりました。

このお城を写すのに最適なレンズは?

そう、超広角レンズである、HD PENTAX-D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WRが正解かと。

とにかくきれいに空が写る(空が?)。

そして、逆さ松本城も素敵だ。



しかし、暑い。こりゃたまらん。
とりあえず今回は、松本城ばかりを工夫なく並べていく回だ。

比較的狭いお濠も、こうして超広角で撮ると、湖に浮かんだお城みたいだ。是非、HD PENTAX-D FA 15-30mm F2.8 ED SDM WRをお持ちの方は、松本城まで足を運んでみてはいかがだろうか。

いやー、さすがの美しいお城だった。
この後近くにあったおそばを食べて大満足で清里へ向かうのだった。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿