2023年7月24日月曜日

国営アルプスあずみの公園 HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW

 今回、家族旅行で安曇野までやってきました。

何しに安曇野くんだりまでやって来たかというと、次回ご紹介する天蚕センターを観に来たというニッチな目的ではありますが、時間もあったのでここ国営アルプスあずみの公園に寄ってみました。



ここは一人450円も取る割にはしょーもない公園で、さすが国営というだけはある、という感想を抱くだけではあるのだが、場所を選ぶとそれなりにフォトジェニックな感じのところはないでもない。

この公園の贅沢なところは、とにかく広大であり、しかも人がいないwというね。僕たちだけの貸し切りとなるので、まあお金を払った価値があったと思いたい。

謎の水車があるというので、遠くまで歩いてやってきたが、まあこんな感じだ。感想はお任せしたい。

良い感じの雲もあって、気持ちの良い水田も撮れたので結果オーライだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿