2020年1月28日火曜日

ペンタキシャンならトップリーグのリコーラグビーを応援しようぜ! (後援会入会)

昨年のラグビーワールドカップ、面白かったですよね。気絶しかかるぐらい熱狂しましたよ、僕は。
それですっかり「ラグビーにわか」になってラグビーの試合を実際に観戦したくなった僕ですが、そういえばPENTAXのリコーにもトップリーグで結構強いラグビーチームがあります。その名は?
「Black Rams」
せっかくのPENTAXファンだったら、いっそのこと後援会員として応援してやろうと思ってこの度入会しました。
ちなみに後援会費は年間1000円ですが、1000円の入場券も付いてくるので試合観戦するつもりなら実質無料ですし、その他特典も付いてきます。社会人ラグビーを観戦してみたくなった、と思っている僕同様のにわかな人はまずこれを起点にしてみるのはアリかと。

てな感じで、ラグビーの試合を実際に見てみたい方はリコーラグビーチーム「Black Rams」後援会に参加しようぜ!と私は力説する。

よこしまに考えると、対戦チームによってはあの代表チームの人たちも見られます。
(今回はリコーからの代表がいなかったんだよねー!! 残念)
次回はNTTコミュとの試合を観戦しに行こうと思っているので、日本代表だったアナマキ・マフィ選手が出るみたいね。

Black Rams後援会の入会はこちらからです。
https://blackrams.ricoh/fanzone/member/index.html

以下は、入会して送付されてきた会員証と会報その他です。エッヘン。

0 件のコメント:

コメントを投稿