2017年11月2日木曜日

東京モーターショー メルセデスベンツをFAリミテッドレンズで撮って来たぞ~! コンパニオンも(2)

本日はメルセデスベンツでございます。

もちろん彼らも一番すごいラインをそろえておりましてですね、誰がこんなの買うんじゃ?と言いたくなるのでも、買う人がいるんですねえ。

これはSクラス。しかも650でございます。
よく熱心に見るな、みんな。僕は買わない(買えない)ので、さらっと写真だけです。

これらのsmc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedで、この広角具合が車に適してる感じです。

AMGもここまで来ると、笑えます。
普段使いが疲れそうだわ。
 とか言って、負け惜しみです。やっぱ、格好良いわ。

しかし、こんなにすごい車なのに、二人しか乗れないんですってよ、奥さん。我々庶民の金銭感覚じゃ、乗れないですわよね。


と、AMGブースなんて早々に退散して、お待ちかねのコンパニオン紹介に移ります。
女性を写す時は、smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedに換装してます。
まずは、メルセデスブースの女性。忙しいところを捉まえました。

今回、パイオニアが美人率高し。
特に、この女性はすごくスキ。こう見えてノリが良く、楽しい会話とともに撮ってます。



下はシトロエンのフェアリーな人。多分フランス人。本当の性格までフェアリーかどうかは知らん。

と、以下美女が続きます。



まだまだ、ずっと続きます。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿