2017年11月3日金曜日

東京モーターショー アウディとコンパニオンの桐島唯さん(3) smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

2年前のCP+のペンタックスブースに行った際に、HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWなどの色んなレンズをK5-Ⅱsに装着して試写できる機会がありました。
その時にペンタックスの受付に座っていたのがこの桐島唯さん。しつこいぐらい何度もレンズを変えてモデルのお願いをしたため、
「またですね(笑)」
と、顔を覚えてもらうまでになってしまった仲です。それ以来、展示会でお会いする機会が何度かあり(あちらが先に僕を見つけてくれて、手を振ってくれるのだ)、最近はツイッターで彼女の予定を確認して展示会の予定が合えば、わざわざブースに出向いたりするという、僕はきしょい追っかけみたいになってます。
それで今回、ついにこの人をK-1で、しかも神レンズであるsmc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limitedで撮ることができるようになって、感無量っす。


唯さんはこうしてモデルや女優なんかもしてますが、なにげに某有名大学の商学部卒のインテリです。で、きれいな人です。

 日程は残り少ないですが、ご覧の方で東京モーターショーに行くことがあれば、是非ジェイテクトにお立ち寄りになり、彼女に写真撮影を申し込んでみてください。僕のブログを観た、と言えば、少し愛想が良くなるかも、です(笑)。最後はきれいな同僚の人とツーショット。

今回、アウディも相当なレベルです。かっけー!

自動運転では、メーカーの中で最も先んじてた感がありました。
やばいっすね。

まだまだ、ずっと続きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿