2017年4月23日日曜日

バリモダンなインテリアに似合うか、リモージュ製のボトル

僕んちは一時バリ風なインテリアに凝りまくってそれに統一した感じにしてるんですが、先日の地中海クルーズなんてのに行ってもバリ風を崩すことを恐れてほぼインテリアになるようなお土産は買ってきませんでした(例えば、ベニスの仮面とかw)。
ベネチアングラスとかも、こうなるとちょっと違うんだよね。
で、昔買ったGAUTIERというコニャックの空ボトルをずっと取っておいたものを捨てようかどうしようか迷っていたんだけど、これを捨てる前に試しにバリ風間接照明の上においたところ、すごく合うんですね。
このコニャック、高級酒だったけど、ボトルもなんとリモージュ製です。だから空ボトルとは言え、美しい白色をしていてとても品があります。
いわゆるバリ風という統一感がないのは甚だしいけど、こういうちょっと崩した高級感?ってのはあっても良いかな、と。
smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

ところで、バリって良いですよ、バリ。
行ったことない人は是非どうぞ。
バリへお泊りの際はウブド一択です。海なんてグアムやセブも同じようなもんですから。ウブドこそ、バリのとりこになる全てが詰まってるんだと思います。
って、コンコルドと一緒に力説しても説得力無いね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿