2022年7月18日月曜日

棟上げ祝い!

 祝! 棟上げw

いつの間にやら棟上げされてました。
いやー、これまでただの土地だったので、なんだかなあ・・・・と思ってましたが、こうなってくると、本当に家が建つんだという実感がわいてきました。
写真の左側が南側で目の前のお宅とはまあまあ離れてます。しかも南側は急な下り坂になっているので、うちの2階は目の前のお宅の屋根の上に位置しておりそれなりの眺望となります。
写真の手前側が東で、三叉路の眺望になります。
写真の右側が北で、駅から緩やかな坂を歩いてくる方向です。

普通の分譲住宅ですが、なんか思っていたよりしっかりした造りでうれしかったです。
秋が楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿