2021年10月28日木曜日

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AWと横浜街歩き

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW。

このレンズは本当に良い単焦点レンズだと思う。

まずはその品質の所有欲を満たしてくれる感じがハンパないのだ。

ちなみにここは、大さん橋付近の角打ち飲み屋。さすがにこの昼間から飲む人はいなくて、店主は暇そーだった。

レンズの格好良さも断トツだけど、撮れる写真の絵面がまたグッとくるのだ。

こういう何気ない写真が、とにかくハマる。

スナップとは、何気ない写真を何気なく撮るものだから、だからこそそういう写真がバシッと決まらないと話にならない。

そうさ、これが横浜さ。I love YOKOHAMAだ。


横浜は、どこを撮っても横浜になるので、スナップには最適。とりあえずスナップを上達させたいお方は、横浜へどうぞ。


ドアノブを撮っても、そこは横浜。という感じがしませんか?
(もうちょっと続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿