2020年2月5日水曜日

2)リコーラグビーチーム ブラックラムズを初観戦! すげえよ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO(with K-1)

1部はこちら)
PENTAXファンとして、リコーラグビーチーム ブラックラムズを応援していこうと決めたのですが、今回の撮影は比較的遅いシャッタースピードにて全体的に写しています。レンズはTAMRON  SP AF70-200mm F2.8 (IF) MACROという超望遠。
SSを遅くすることで、ブレが迫力やスピード感を出してくれることを狙っています。

下の写真なんか、ブレまくってます。
が、それでも、そこはかとなくブレの迫力が味になっているような感じで、個人的には好きな描写です。 SSを思いっきり遅くしてスポーツ写真を狙うのもありですぜ。



ゴール手前で、相手選手を引きずりながらトライを狙います。
最高の盛り上がりシーン!!



 NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス。強かったなあ。
前半はほぼ互角だったのですが、後半パタパタとやられてしまいました。
 相手はスクラムが強くて、スクラムで崩されたところを攻撃された場面が多かったです。
押せ押せリコー!!


ノーサイド後。小松選手のリーグ戦通算100試合出場達成を両チームみんなでお祝いです。

小松選手の奥さんとお子さん。良かったですね。


ところで、ブラックラムズのこのジャージ。恰好良いですね。
僕も買っちゃおうかな?
(ってか、どこで着るのか?と)


0 件のコメント:

コメントを投稿