2016年9月19日月曜日

トルネードEMSで顔の片側だけリフトアップしてみた結果・・・・ww

妻が勝手に美顔器とやらを買ってきた。
ヤーマンのトルネードEMSとかいうやつだ。

どうせブラッシーボで効果があったつもりになるだけの美顔器なんぞ止めておけ、などと言うと大変なことになるので、買ったものはしょうがない、と黙っていた。
そういえば、テニス仲間の女性もこれを買ったとか言っていたな。洗面台の前に転がっている美顔器を見ているとなにやら気持ちよさそうなので、妻には内緒でちょっと使ってみることにした。

こういうのが本当に効果があるかどうか試すには、片側だけをやってみれば良いのだよ。どうせ、何も変わらないのがすぐ分かる。
その結果・・・

僕の顔の片側だけ若返ってるww。

もうね、明らかに顔の半分がすっきりして小さくなっているのだ。
また、マッサージとしても気持ちよく、首筋や肩のリンパを流すのにも効果ありだと見た。低周波パルスがまた気持ち良いのだ。

本当は僕の顔半分がどれだけ上がっているのかを写真でお見せできれば良いんだけど、中年男性の顔をさらしてしまうのもみっともないので、こちらで片側だけを検証しているのをアップしておきます。メーカーは違うけど、効果は同じようなものだと思う。
この女性が使っているリファカラットというのはこれ。



今朝も鏡を見ると何ともくたびれ果てた中年男性、という顔になっていたのでまたもや半分だけ。
やはりブラッシーボじゃない。明らかに半分だけシャキッとなってる(笑)。面白いな。
もちろん半分だけでは変なので、後でもう片方もリフトアップするのだった。

今回の実験で分かったのが、最近僕の目が昔よりも(垂れて)大きくなっているように見えていたけど、どうもそれは顔のたるみによって頬の肉が下に垂れていることによって起こっていたようだ。
リフトアップすると、シュッと目が小さくなってるのが分かる。

まあ僕は自分の顔なんかにあまり興味がないので美顔という用途で使わないけど、最近妻に隠れて使うのは、やはりマッサージとして気持ち良いから。また、頭もすっきりする。
勝手にこれを使っているのが見つかると、「1回50円払え」とか言われる。せこいやつだ。

特に女性は、これは買ってみる価値はあるかも、ですね。



  面白いと思われたら、ブログの励みになりますのでボチッとな、とお願いいたします。↓
ちなみに、ランキングでの題名は、「どうして、ペンタのレンズは凄い写真が撮れるのか?」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿