2020年9月5日土曜日

住宅展示場めぐり その2(別のセキスイハウスさん) HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8 ED SDM WR

一つ目のセキスイハウスさんが良かったので、もう一つのセキスイハウスさんも訪ねてみましたが、こちらのセンスも圧巻でした。

そうだよなあ。こういうリビングを潜在的に目指してました。特に、この写真の奥側の壁の造り方なんてすごく参考になる。
しかし冷静になってよく見るとリビングから階段直結で、エアコン代がかさみそうだ、と気付く。とにかく開放的なのだった。

階段の下にちょっとした書斎スペース。これ、良いね。



階段、上からの眺め。良い木が使ってあります。

キッチン。こんな感じで開放的だけど手元が隠れる造りは良いかも。


こちらは外観。この石造りな外壁は高いらしい。しかし、一部には使いたい素材だ。






0 件のコメント:

コメントを投稿